とっちゃんぼ〜やの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/02/21 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中に、急にステーションを聴きたくなりましてね。

現場に行きまくっていた頃、この曲は別段好きな方でもなかったのに、不思議なもんですね。




なもんだから、帰宅後に聴きました・・・・・・・・・・ってか視聴しました。やっぱ、ライブ映像が一番ですので。

「はたち」でね。
いやーーー。心に沁みましたねぇ。
ご老人になると、ジャンプしない系の曲の味わいを、より強く感じるようになるみたいですね。

続いて、「スッピン」「さよ友」を堪能しました。
バラード系、最高っすね。

恥ずかしながら、今日初めて気付いたのですが、「スッピン」はマルチアングルでの収録だったんですねぇ。顔のアップの映像、めっちゃ綺麗でした。
プロジェクタで観るその映像は、モー芸術でした。
ほんと、知らなかったなぁ。神映像。他の、ごっつぁんのDVDにもあるんですかねぇ。マルチアングル・・・。



「GU」では、「シークレット」と「秘密」と「星」。
あと、最近プチブームの「WOW」もね。

しかし・・・・・・・。
あと約7カ月で、あの日から10年経つんですよねぇ。
泣けますよ。ほんと。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅 とっちゃんぼ〜やの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる