とっちゃんぼ〜やの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/11/27 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もともとブログ不精でしたが、ついったのおかげで(?)、ますます書き込まなくなっちゃいました。ついった自体も、書き込む頻度は少ないんですけどね。

6月位にゲットした「BL Story」を、ようやく昨日観ました。とは言っても、ところどころスキップをしているんですけどね。時間を気にせずフルタイムで観られる日なんて、はたしてくるのかね?

っで本作ですが、映画用の脚色も多いですが、綺麗に作られています。テーマ曲も、かっこEし。
封切り後、リアルタイムで2〜3回観に行っていたので、新鮮さとかそーUのはないっすけどね。

それにしても・・・・・・・・・今さらですけど・・・・・・・・・世界的な大スターになったことを知らずに、他界しているんですよねぇ。しかも32歳とU、とてつもない若さで・・・・・・。





ついでに、ってことでもないですが「かば」DVDも観てみました。かばシリーズで、唯一ビスタサイズ(&スクイーズ)収録なのでね。

「BL Story」以上のスキップっちゅ〜か、観たとは言わないレベルかもね。
アップのシーンは観られますが、引きの映像は、やはり観るに堪えないっす。残念だけど。
E作品なだけに、ほんと残念。
「2」や「3」なんてビスタサイズでも無いし、最悪だよなぁ。





ライブ映像ではそんなに気にならなかったのですが、映画や舞台だと、やはり戸の模様が気になるなぁ。白い戸に投射しているので、宿命じゃけどね。
いつの日か、スクリーンで観られるようにしたいなぁ。

安価・場所をとらない・軽量・工事不要のスクリーんなんて、ないよなぁ。
ペーパタイブのが気になってはいるんですけどね。

スクリーンの場合、必然的に投射距離が今より縮まってしまうので、画面サイズは小さくなるよなぁ。
画面サイズは、少しでも大きい方がEしねぇ。

するってーと、PJ側の更なる進化が必要になるんだよねぇ。

Bong Bee ホームシアターの限界かな。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戸 とっちゃんぼ〜やの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる