アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とっちゃんぼ〜やの独り言
ブログ紹介
 うだつの上がらない、ダメサラリーマンの独り言を綴ってます。あくまで、プライベートな時間の独り言にしたいと思っています。

 ライブ好きだったので、参戦記が中心でした。苦言も書き込みましたが、TVやDVD、ブルーレイ鑑賞での感想ではなく、基本は現場で体験しての感想でした。体験せずに、良し悪しを語る・・・特に、「たいした事はない」とか「つまらない」とかって言うのは嫌いなのでね。
でもま〜、参戦できる現場、参戦したい現場は皆無なので、参戦記はモー増えないと思ひます。たぶんね。


 ここへのアクセス数はささやかなものだし、TBも嬉しいっちゃ〜嬉しいのですが、独断と偏見により削除をさせていただく事が多々あります。ほんと多々。
 特に・・・TBの連絡を確認後、連絡を下さった方のサイトにアクセスをさせていただいた際、こちらのURL情報が載っていなかった場合は、躊躇無くTBを削除をさせていただきます。それと・・・・アフィリエイト等でごちゃごちゃしたサイトは、虫唾が走る程大嫌いなので、そのようなサイトからのTBも即デリです。(TBって死語?)

 ってか、サーチエンジンしかアクセスしに来ない、寂しいブログでございますけどね。

 ってかここも、勝手に広告サイトが表示されちゃうやうになって久し〜けどね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
HBDTMG2017!!!
2013年を最後に、このシリーズも書けていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 23:07
不思議
Eとか悪いとか、そんなことでないけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 12:15
石鹸
うちでは、石鹸とUものを買わない生活が続いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 13:49
「への道」日本初公開版
先日・・・・・・世間(真面目なLEEさんファン)に遅れること約半年・・・・・・「への道」日本初公開版のブルーレイをゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 12:05
約10年ぶり
に、バーミに行って来ました。以前は、通っていた客先の近くにあったので、週の半分以上はバーミで昼食って感じの時代もありましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 19:50
日中に、急にステーションを聴きたくなりましてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 22:09
気になるのはじじーな証拠
昨晩、とある○Rの駅でのアナウンス・・・。連呼されていたアナウンス・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 15:17
ポイント交換作業完了
午前中をかけ、なんとか、各種ポイントの交換処理を終えましたーーーーーーーーーーーーーー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 11:43
配当の季節
配当の季節ですね。それも終盤な感じですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/09 10:47
オリちゃん
本日、100株を残し、もう100株を売却しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 09:52
U楽町界隈
先日、仕事が早く終わり、○橋駅〜○京駅迄のウォーキングをしていた時に、とある方を見かけました。まぁ、100%ご本人なのかどうかは、わかりませんけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 13:32
約3カ月-2
またまた、3ヶ月程あいちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 11:07
約3カ月
モー、更新が止まってその位経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 17:09
女子バレー・ファイナル
昨日は、仲間の付き合い(鞄持ち?)として、千駄ヶ谷に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 08:37
有感地震
最近、休日に家にたりなんかする時に感じるのですが、結構地震があるんですよ。少なくとも、「これは地震だ」と感じるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/11 20:35
第1話
結局、観ていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 20:28
第6話
もはや義務的な感じになっていますが、先程、観終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/28 23:20
えぴさうど5
今日も観ました。星戦争・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/27 21:37
「岩」と「星戦争」
年末・年始休暇に入りましたので、それに合わせて、「ロッキー」と「スター・ウォーズ」のblu-ray BOXをゲットしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 23:14
Win10化
気にはなっていたのですが、忙しさ&疲労が優先していた為、出来なかったWin化に昨日チャレンジしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 09:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

とっちゃんぼ〜やの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる