とっちゃんぼ〜やの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトな巨人ファン

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昔は、結構真剣に巨人ファンでしたが、最近はライトなファンに徹して(?)います。
スタメンの選手の顔と名前も、分からない人がいたりなんかしますしね〜。そんなおじさんではありますが、2日の優勝は嬉しかったですね〜。

 最近の人気低迷から、「当日券で入場できるんじゃ〜ね〜の?」って甘い考えでドームに行ってみたものの、さすがに無理でしたね〜。チケット屋にも在庫はなかったし・・。なもんだから、帰宅してTV(爺田巣)観戦で我慢しました。ビール飲みながらのね。気持ちE勝ち方じゃ〜なかったけど、優勝は優勝。優勝が決まった時より、ビールかけを見ていて感動が湧いてきました。ビールかけを見ながら飲むビールも、うまいっすよ〜。飲みすぎて、軽い二日酔いになりました。
(~_~;)



 3日には、職場の仲間や先輩と、「虎VS燕」観戦に行きました。うちの職場って、結構虎ファンが多かったりするんですよ。
 試合はともかく、ここの球場って、ビールね〜ちゃんの質が落ちるのが悲しいっす・・・。ドームに比べちゃうとね〜。それどころか、野郎もビール売ってたりしますし・・。何が悲しくて、野郎から買わにゃ〜あかんのじゃ? ビールは、ね〜ちゃんから買うもんじゃ〜。
 試合的には、久保田と球児を見られたのが、嬉しかったですね〜。やっぱり、凄いっすよ。この人達は・・・。それと、「代打オレ」も見られました。ヒットを打ってましたね〜。これにも感動をしました。



 「クライマックスシリーズは、見に行ってもEかな〜?」なんて思ったりもしていますが、取れないか・・。チケ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトな巨人ファン とっちゃんぼ〜やの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる